E.G付近からのオイル漏れ。
愛馬の症状を悲しい目で見ながら、直さずにはいられなかったのが2週間前。
修理完了の電話が来たのが先週の月曜日だったので、今日の引取りまで長かったなぁ…
ヘルメットとグローブを持って、歩いてお店へ。
意気揚々と併設工場に向かい、修理の内容を確認してお支払い。
ピカピカの愛機に跨り、工場長にお礼をしてE.G始動!(←でも何だか変?)
走り出すとエンジンがおかしい事に気づく。
何となく、回転数が低いときは1気筒が爆発していないような感じ。
アイドリングも安定しないし、これは"おかしい!"と感じて、帰宅せずにそのまま向上へUターン。
細かい症状を話して、工場長に再度の確認をお願いする。
快く引き受けてくれたので、代車を借りて一旦帰宅。
程なくして、修理完了の連絡が入る。
結果、チョークの不具合と言う事で以前の状態に戻る。
取りあえずは一安心だけれど、やはりメーカー専従のスタッフではないのである程度は仕方が無いことと、工場の対応が良かったことで一安心ということだね。
今回の修理と一緒に、バイクナビも付け替えをお願いした。
使い勝手は…、近いうちにレポしてみようかと。
ともあれ、アフリカさん復活しました。m(_ _)m